natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

AAA2016動画(ミュージカルコーナー)

2016-12-13 20:00:21 | はるま。
エンタステージさん、ありがとうございます♪

中川晃教、山崎育三郎、三浦春馬・・・スターたちが超豪華共演!「Act Against AIDS 2016」コンサート


**************************
初心者からツウまで!演劇総合情報サイト『エンタステージ』
2016年12月1日(木)に東京・日本武道館で開催された、Act Against AIDS 2016「THE VARIETY 24」。エイズ啓発チャリティイベントとして毎年「世界エイズデー」である12月1日に開催される本イベントは、俳優・岸谷五朗の呼びかけで1993年にスタートしました。23年目を迎えた今回の注目ポイント「ミュージカルコーナー」では、イベント司会の岸谷、寺脇康文、三浦春馬に加え、中川晃教、柚希礼音、山崎育三郎、柿澤勇人、平間壮一、松下洸平、小池徹平らトップスターたちが次々に登場し、圧巻のパフォーマンスを披露。このイベントの模様を10分間の大ボリュームでお届けします!ぜひお楽しみください。
**************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直親は太陽のような人 | トップ | 日本製#14*アザーカット »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度見ることができて幸せ (M)
2016-12-15 11:20:51
くろぶちさん、こんにちは。
AAAのあとなかなかメールできなくてごめんなさい。
いつもアリーナからみていたので、結構正面というのはよく見えるんだなという認識をしました。
今回は残念ながら東スタンドだったため、袖の春馬君はよく見えたものの全体がよく見えず、踊りも表情もよく見えず撃沈。
キンキーの楽曲も短く不完全燃焼状態で帰りました。はじめの「フレンズ」は凄い高音でじょうずでしたね。また、聴くことができて幸せです。
また、中川さんとのSherryとBye,Bye,Babyも正面からの感じを再確認できてよかったです。
いつも思うんですがAAAのビデオを後で売ったら結構みんな買うのではないかと思うんですね。
来年はもしかしてビデオも出るかもしれないので、ぜひ今までの春馬くんの曲を網羅してほしいです。
しばらくはこれで沈んだ心を癒せそうです。ありがとうございました。
訂正↑ (MIZU)
2016-12-15 11:22:48
上のコメント、MIZUでした。
MIZUさん (くろぶち。)
2016-12-16 10:12:08
こんにちは。
お忙しい中、コメントありがとうです!!!
舞台もそうですが場所によって見え方が全然違いますよね。
特に武道館の1階2階はぐるりと舞台端辺りまで座席ありますもんね。
来年はまたアリーナ正面から見ることできるといいですね♪
DVD化して売り上げをチャリティにと思いますが曲の著作権の関係とか色々と大人の事情があるんでしょうね。。。
前に何度かあったWOWOW放送もなくなってしまい残念ですが、こんな風に動画をアップしてくれるサイトがあって感謝です。
大河も近づいてきましたし(春馬くんの登場は5話からみたいですが)元気出してくださいね。
よいChristmasを~☆

コメントを投稿

はるま。」カテゴリの最新記事