natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

naochika#11-6

2017-05-17 16:55:11 | はるばむ。
第11回の直親さま切り取りがようやくようやく終わりました。
バタバタしていたとはいえ、のんびりし過ぎですよね。ははは。
だって...だって...気分が乗らないんだものーーーーーーー。
そんな中、断捨離やら掃除やらに日々没頭していたらなんだか心もスッキリしてきたので(←単純)
取り掛かりました。
第12回もやり遂げねば。

春馬くん、お元気ですか?待ちくたびれてきたけど待ってるよーーーーーーー(ノД`)
















































































































#11おわり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本製#19*アザーカット | トップ | 6/19~フルーツ氷水出し動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む