natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

6/21~『夏だし!氷水出し』篇

2017-06-15 16:16:33 | はるま。


***************************
暑い夏にぴったりのあまみがぐっと立つ氷水出し緑茶を三浦春馬さんがお伝えします
「 氷水出し(こおりみずだし) 抹茶入り お~いお茶 」
新作TV-CM『夏だし!氷水出し』篇

6月21日(水)より放映開始

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、「氷水出し 抹茶入り お~いお茶(※)」の新作TV-CM『夏だし!氷水出し』篇を、6月21日(水)より放映開始いたします。CMキャラクターには、俳優の三浦春馬さんを引き続き起用し、夏にふさわしい、氷水出し緑茶ならではの豊かなあまみのある味わいをお伝えしてまいります。
今回、新作TV-CMを放映することで、盛夏期における「氷水出し 抹茶入り お~いお茶」の販売をさらに強化するとともに、新しいお茶の楽しみ方を提案し、茶系飲料No.1ブランド「お~いお茶」のさらなる価値向上を図ってまいります。

■CMストーリー
雲一つなく晴れ渡った夏の日、海沿いの高台でお気に入りの氷水出し緑茶をつくる三浦春馬さん。
キンキンに冷えた氷を急須に入れ、ゆっくりと回すと、カランカランと涼しげな音がします。お茶のあまみがぐっと引き立った、まろやかな氷水出し緑茶ができあがり、気持ちよさそうにぐいっと飲みます。
夏にぴったりの、氷水出し緑茶を楽しむ三浦さんの世界観を、『ゆず』の「少年」が表現しています。
海沿いで行った撮影は天候に恵まれ、気持ちのいい青空の下で撮ることができました。自然体の三浦さんの表情もお楽しみください。
***************************



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本製#20*アザーカット | トップ | 『夏だし!氷水出し』篇動画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はるま。」カテゴリの最新記事