natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

3分PR動画より。

2016-12-31 13:25:36 | はるばむ。
皆さん、春馬くん、今年もいっぱいありがとうでした。
よいお年をお迎えくださ~い(´∀`*)ノ
くろぶち。
















































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙コップ~ | トップ | 週女インタビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました! (まーに)
2016-12-31 17:42:42
くろぶち。さんこんにちは‼(^-^)
最後に直親様ありがとうございます!

今年もくろぶち。さんのブログには大変お世話になりました。
来年もお世話になると思いますので宜しくお願い致します!( ̄∇ ̄*)ゞ
来年、今年以上にhappyな一年になりますように
ヽ(*´▽)ノ♪
まーにさん (くろぶち。)
2017-01-01 19:14:55
こんにちは。
大晦日にコメントありがとうでした(ノ´∀`)ノ
お世話できるようなブログではありませんが、お時間あるときに覗いて春馬くん写真などで和んでいただければうれしいです♪
こちらこそ引き続きよろしくお願いします!!!
今年もまーにさんが温かい気持ちで笑顔いっぱいで過ごせますように。。。

コメントを投稿

はるばむ。」カテゴリの最新記事