natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

naochika#8-2

2017-03-07 15:50:27 | はるばむ。






































































3につづく。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のINFO | トップ | naochika#8-3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらどら)
2017-03-14 01:13:26
やっほ〜
お邪魔しまーす。

そうそう、下から2番目の写真のシーン。
暗闇の井戸のシーンね。
背を向けて振り返り、
先ほどは、すまなかったm(_ _)m
の台詞の辺りで、
「あれ?急にお痩せになりましたか?」と感じました。
暗闇の照明のせいもあるかもしれないけど。

数話まとめて撮影しているから分からないけど、直親さんのラストのロケシーンの方が、
ほっぺが福々してるかもしれない(笑)

新しい役で、医者で中年太りで、だるんだるんの役とか来ないかな〜(笑)(遠い目
どらどらちゃん (くろぶち。)
2017-03-15 16:55:44
やっほ~
遊びに来てくれてありがと

時々一体どうしたんだろう?と心配になっちゃうくらいお痩せになるよね。
役柄的なときはしょうがないと思えるけどそうじゃないときは心配になるし魅力が半減しちゃってる気がしてガッカリしちゃう
頬が痩けてても元気なら。。。とも思うけど今はやはり痩せ過ぎだな~。
短髪のせいもあって余計に痩けて見えるのかな?
どっちかと言えば幸せ太り?お休み太り?してもいい状況のような気がするけど。。。

うんうん、直親はロケシーンの方がほっぺあるだろうね。
医者で中年太りでだるんだるん(笑)
想像できないけど痩せてく一方ならそれくらいの役が来た方がよいかも。

はぁ。。。4月からどうやって過ごしましょうかね~

コメントを投稿

はるばむ。」カテゴリの最新記事