natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

目くばせ

2016-11-07 10:39:56 | はるばむ。


ほんと、一瞬一瞬もかっこいいんだよな~(*´ω`*)ポォォ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の春馬くんwith韓国ローラ | トップ | 変更ざんねん&受賞おめでと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらどら)
2016-11-10 14:13:02
ありがとうございます。
目配りとは思い巡らず、
動画編集した時に引っかかってました。
この曲中に2回ほど、横見て指を動かすよね。
なんだろうなーー?リズムを取っているのかなー?と思ってた。
納得納得。

またカッコイイ春馬くんを見つけたら教えてくださいませ
どらどらちゃん (くろぶち。)
2016-11-11 00:22:42
こんばんは
ショーを観てるお客さん(客席)に目配せ&指差ししてるように見えたんだけど真相はわからずだよ~。
毎回だったのか気分だったのかもわからず。
ゲネプロは客席にお知り合いが多かっただろうから特定の誰かにしたのかも?と思ってみたり。
この直後客席方面を見ながら妖しげにうっすら微笑むのがまたいいのですよ(笑)
早くまた春馬ローラに魔法をかけてもらいたいね~
Unknown (どらどら)
2016-11-11 18:41:46
あー、そっちか。
私は、音響スタッフに音量の目配せかと思いました(笑)

どっちにしても、イケてるぜーい
どらどらちゃん (くろぶち。)
2016-11-11 20:01:33
音響スタッフに目配せ(笑)
それは凄い!!!
「音もうちょい上げて」みたいな(笑)
でも職人気質な春馬くんならいつかそういうこともありえなくはないかも。ふふふ。

コメントを投稿

はるばむ。」カテゴリの最新記事