ひたきのつぶやき(8年ぶりの再開)

山野草、樹木、虫、鳥、魚 などなど 身近な自然についてのつぶやきです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

巣の花 カラー

2005-07-16 05:41:34 | 巣の花 夏
少なくとも5年以上前に植えたもの。もともとはピンクのカラーだったのに、段々白くなってというよりは、ピンクが薄くなってきてしまいました。
カラーはやや暖かいとこ出身なので、冬も庭に植えたままではちょっとかわいそうなのですが、そこはホレ、なんといってもクロはずぼらだからしょうがない。「寒いだの、分球して植え替えないと居心地が悪いだの、贅沢いわない。」なーんて、言い聞かせているもんだから、「フン、色なんか手抜きしてやる。もちろん増えないしー。」と反抗されてしまう。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣にラン アワチドリ 斑紋 | トップ | 巣にラン ラン寄せ植え ミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む