WAP96小隊

PS2ソフト、フロントミッションオンライン内におけるWAP96小隊の主な活動記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終戦間近・・・

 | WAP96
かなりおひさしぶり。

色々あって、実家を出たのですが、オンライン環境がなかなか整わず・・・

最後くらいは、実家からINしようかと企んでおりまする。

その後はオペレーショントロイにでも移籍しようかなぁ♪
コメント (111)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

 | WAP96
こそーり更新w

忙しくてしばらくINしてないんだけど、
みんな元気かい?w
コメント (171)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

96会議開催決定!!

 | WAP96
ぎりぎりですが、強行しますw
5月5日16時にJR高田馬場駅前のマックの入り口階段前
(ガードの横)に黒っぽい兄ちゃんが立ってますw
こいつかなぁ、、、と思ったら勇気を振り絞って声を掛けて
下さい、頭をかきながら目を合わせると分かりやすいかな。
こっちはニヤつくと思いますw(合言葉的な、、)
kuro96_1984@mail.goo.ne.jpにくれれば携帯番号も教えておきますよ。

参加の方はここにコメントしといてくだされ。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

オフりたいねぇ

 | WAP96
とゆうことで、毎度流れてますが、
GWあたりどーでしょー??
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

96会議開催候補日

 | WAP96
96会議(おふ会)の候補日を決めたいと思います。
Kuni隊員が離脱したこともあり、Ao隊員が幹事を
かって出てくれました(でいいのかな?w)
なので参加意志のある隊員のみなさん、希望日を
お願いします~♪
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

Kuni隊員の無期休暇承諾!!

 | WAP96
1月31日付けをもって、我が隊の名スナイパー Kuni隊員の無期休暇を決定した。

これまでの彼の戦果は、目覚ましいものがある。
愛機はアサルトライフル、ステルスバックパックを装備した、アサルト仕様である。
単機で敵地に潜入し、可能であれば、耐衝撃仕様の敵機などを
撃破する事が主任務となる。
その他にも機体の特徴を生かした戦術があるが、それらについては彼が独自に
92分隊としてレポートをまとめてあるので、目を通して欲しい。

それでは、Kuni隊員に全隊、敬礼!!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

2007年1月の記録

 | 小隊活動記録
特になにがって訳じゃないけど、今までの雑談板を
毎月更新していこうかな~と♪

なのでここは、今までの雑談みたいに使ってください~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

爆蟹BG

 | 小隊活動記録
去年の暮れに、96小隊で試験的に運用していた、格闘内臓Armと爆風特化MSや、
アサルトのGRを主体にし、敵ヴァンツァーのArm破壊を重視した編成の考察を
ここで行いたいと思う。

そこで、各隊員の意見を聞かせてもらえないだろうか?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雑談2♪

 | 小隊活動記録
ん~、しばらく!?放置してました~><
まぁ、また更新していきたいなぁ、とは思ってますw

      <それから、お知らせでっす♪>
第1回96会議を、2007/1/6前後に行う予定です、予定日については
みんなで話して決めましょ~♪
コメント (62)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと、遅くなったけど あけましておめでとう♪

 | 小隊活動記録
ということで、今年もよろしくお願いします~♪
戌年(レトリーバーw)だね♪

今、FM5Th終わらせるために必死でやってますw
今日の夜あたり、久しぶりにINしようかな~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加