猿の愛

日々是好日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんでもない金曜日

2007-12-08 00:36:00 | Weblog
ノー残業デーで5:30に会社が終わり
原宿に行きイタトマでインターネット技術関連の本を読み
サンプルラボで食器用洗剤等をもらい、イタリアビールを試飲し
アジカンの曲をipodで聞きながらの帰り道
ユニクロUTで松本大洋の「鉄コン筋クリート」デザインのTシャツを見つけ購入(ついでに石ノ森章太郎の「009ノ1」デザインも)
ナチュラルローソンでワインとナッツを買って帰って柔道ワールドグランプリを見ながらほろ酔い
明日の朝食の準備(おかゆ)をして妻の帰りを待つ
お休みなさい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新居の準備 | トップ | 診断士 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャオ。 (武)
2007-12-08 10:47:45
ここまで来ると
何でもなくはないよね♪
松本大洋のTシャツ良いね。
俺も買おう!!なんてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL