くろママの不妊治療とマタニティライフ

長い不妊→治療の末妊娠し、2006/12/5に男の子を出産しました♪名前は悠くんです。どうぞよろしく~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感無量

2006-11-09 19:44:40 | つぶやき
35W3D 予定日まであと32日

今日は最後の出社日。
そんなに長く勤めたわけではないし、週3日のパートだったのに・・・
もうココに出社することはないんだなぁ~・・・と思ったら
すごく寂しくなってウルウルしちゃいました

明日からは在宅での仕事になります。
出産までの間、そして出産して落ち着いてからも引き続き
お付き合いさせていただけるとのこと。
つわりや体調不良でいろいろワガママを聞いてもらったのに、
今後もお仕事を継続でいただけるなんて、寛大な会社に感謝です


明日はお友達のご自宅に招待されています。
そのお友達は同じパートさんで、ひと足先に産休に入った方。
2人目のお子さんで、もう38~39Wくらいのはず
ランチを外でご一緒の予定だったのですが、上のお子さんもいるし
急遽お邪魔させていただくことになりました。

上の男の子にお土産を持って行きたいんだけど
2歳の男の子には何が喜ばれるかな~?
明日おもちゃ売り場に行ってみようと思います。
今後の勉強も兼ねて・・・ね
ジャンル:
かなしい
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下がってきてる? | トップ | 臨月突入! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-09 23:00:37
こんばんにゃー!
昨日のブログ見てて、もうすぐご出産だーと思ったら
何だかドキドキしちゃいましたよん
今ごろ、病院なんじゃないかと思ったり
勝手に先走ってました~
でも、ベビちゃんにもうすぐ会えるなんて
本当に楽しみですね~
それまでが、大変だと思うけど本当に頑張ってね
お祈りしてますよ~

お仕事お疲れさまでした
ごめんなさい~ (ゆずっこ)
2006-11-10 09:35:31
くろママさん、ごめんね~!
また、名前書くのを忘れてました~ゆずっこでした
Unknown (オータム)
2006-11-13 11:57:18
とうとう30日を切ったね!
今日、私は健診です。もう毎週になるんじゃないかな?それと、NSTだっけ?あれもそろそろやるんじゃないかな?ドキドキ・・・。
この36週間って本当に長いようで短かったね。
でも1度も辛いとは思わなかった。むしろ、すごく幸せな時間だったね・・・。こんな元気よくおなかの中で動いてる赤ちゃんがある日を境におなかから出てきて、目の前に姿を現すなんて・・・・考えるとドキドキだよね。
それと、くろちゃんの職場、在宅させてくれるの~いいな~~。友達との時間、楽しんできてね~☆
ゆずっこさんへ (くろママ)
2006-11-15 22:31:46
ウフフ
大丈夫よぉ~。
名無しでもゆずっこさんだってすぐに判ったから♪

もういつ生まれてきてもいいみたいなので、
ちょっと焦り始めています(笑)
入院準備も、買出しは終わってるけど
バッグに詰めてないし、
何よりも心の準備がまだで・・・

寒くなってきたからゆずっこさんも身体冷やさないようにね。
腹巻とかババシャツとかも忘れずに♪(笑)
オーちゃんへ (くろママ)
2006-11-15 22:35:55
ほんと、あっという間だったね~~!
でもオーちゃん、一度も辛いと思わなかったなんて、
なんて妊婦の鏡なのっっっ
私なんて、何度妊婦やめたい、勘弁してくれって
思ったことか。。。(笑)

オーちゃんはNSTやった?私は来週の予定です。
もう本当のカウントダウンだね。
くろママより早く産まれたら、ぜひ「安産菌」を
送っておいてくださいませ~~~。
くろママも送るからね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。