日々彼是。

日々の出来事・あれこれ、を思う気儘に書き綴るページ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAP×SMAP

2006-07-17 | TV
SMAP×SMAPの中でやっていたコント、「あいのり」ならぬ「くいのり」、すごく面白かった~。大爆笑です ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

動物の恋愛(?)という事もあって解説はムツゴロウさん。(久しぶりに見ました)

出ていた動物達がまたイイ!! なんか劇団四季のライオンキングばりのメイクだし。杉田かおるさんのメスライオン、大林素子さんのキリン、HIRO君のカバとか、ほぼ自身というか(笑)イメージぴったり。

それにタイトルの「恋は弱肉強食」。結果的にはその通りになっちゃうし。
告白を決意したシマオが、告白当日に姿が見えないのでまさか?と思ったら、本当にライ太に食べられてしまって・・・

正に恋は弱肉強食。

でも笑えました~。続きが見たいですね~(笑)


「くいのり」の前にやっていたコント、「日本陥没」も笑えました。
スマスマ、最高~














『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発見!! | トップ | ダンドリ☆2話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。