日々彼是。

日々の出来事・あれこれ、を思う気儘に書き綴るページ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

探偵学園Q

2006-07-01 | ドラマ
探偵学園Q、単発ドラマにしては面白かったです~v

主役の神木隆之介君がイイ。
少し大人っぽくなってきたけど、やっぱり可愛い~

“キュウ”が解った時に、指を パチンと鳴らして「解っちゃったかも」って言う仕草とか!

他の子役&俳優さんも、d(>_< )Good!! でした。

志田未来ちゃん&松川尚瑠輝君・・・女王の教室コンビ。松川尚瑠輝君は女王の教室で見た時は大きくなったなあと感じたけど、今回は更に身長とか伸びて、ますます大きくなってましたね~

山田涼介君・・・ずいぶん可愛い子だなあと思っていたら、ジャニーズJr.だったんですね~。納得です。

要潤さん・・・キンタ役、素敵でした。原作のキンタはどんな感じなのか、読んでいないのでわかりませんが、私にはドラマ版のキンタはHITです。(>▽<)b OK!!
流石、長身だけあって着物も粋に着流していたりなんかして・・・

中尾明慶君・・・三郎丸さんは、生きていて良かったです。試験でカンニングをした事、皆をだましていた事を素直に謝っていましたし、憎めないキャラだと思いました。ラストではズルをした為、団探偵学園の見習いとなって働いてましたね。何故、見習いは忍者姿なのでしょう(笑)

佐藤弘道お兄さん・・・先生役が爽やかでした。「体を動かせば脳も働く」弘道お兄さんにピッタリなセリフです。キュウが出した問題を懸命に解こうとしている姿とか、廊下を走るなって言っているのにキュウに「もっと腕を振って走れ」なんてアドバイスしたり。でもキュウもちゃんと腕を振って走ってましたね。

今回のドラマが好評良かったら、続編とか連続ドラマ(秋頃の)になるのでしょうか?

自分は続きが見たいと思いますね。なんとなく終わり方も続編がありそうな、なさそうな?って感じで・・・

再び会える時は、三郎丸さんも見習いを返上してQクラスに入れるといいですね。






『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦国自衛隊 | トップ | 功名が辻 第26回 »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田涼介 (竹内桃子)
2006-11-23 10:16:51
山田涼介が可愛いかったのでまた、探偵学園Qをやってください。お願いします。山田涼介大-すき
そうですねv (秋雪)
2006-11-26 10:54:41
コメント、ありがとうございます。

そうですね、山田涼介クン、可愛かったですね~

私も探偵学園Qの続編が見たいと思っています。

お正月にでも単発ドラマとかやってくれないかな~?

探偵学園Q (山田凉介)
2007-07-24 14:53:00
とってもかっこよかったです
カッコいい (幸奈)
2007-07-24 23:30:48
リュウめちゃかっこいい♪
大好きです☆
探偵学園Q (和泉陽子)
2007-07-25 12:41:58
リュウメッチャカッコイ―。
探偵学園Qに、出演してみたいです。
いっつも見てるよ (ハノン)
2007-07-25 13:23:47
流ちぁ、メッチャカッコカワイ~です
あの、クールなところとか、サイコーです
でも、ふつうの素顔も見てみたいな~
大人になった皆 (理奈)
2007-07-25 20:51:01
1年前に見たときは、かわいいと思っていました。でも、今放送している探偵学園Qを見ていると、神木君も志田さん、山田君などが、すごく大人にみえます。神木君、志田さん、山田くん、若葉君、そして要さんこれからもがんばってください。
流君~ (翡翠)
2007-07-26 10:59:02
涼介君すんごいカッコイイヽ(。ゝω・)ノ
死ぬほど大好きデス!ww
怒ったときはカッコイイ、笑った時は超可愛い
あァ~そんな涼君が好きです。。
これからも探Qで頑張って下さい(^^*)
応援してます、、
数馬 (tojb)
2007-07-26 11:51:25
メガネ姿ちょうかつこいい!!(*>0<*)もう大好き(**>U<**)
探q最高 (めげ)
2007-07-26 14:58:18
流めっちゃカッコイイ涼介めっちゃ大好きホントッカッコよすぎ

ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。