日々彼是。

日々の出来事・あれこれ、を思う気儘に書き綴るページ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Zekt bach叙事詩

2009-03-20 | 音楽♪

ここに貼り付けてあるブログパーツ「Zekt bach叙事詩」にすっかり嵌まってしましました(笑)
コナミの音楽シュミレーションゲームBEMANIシリーズというのがあるらしく、それは音楽と物語が一体となった新しいタイプのゲーム・・・という所でしょうか^^;

何しろ全くわからず、でも嵌まってしまった自分

サイトでストーリーなども紹介されていて、その中で双子の姉弟が生まれながらによって引き裂かれてしまい、姉は弟の存在を知っているけど弟は姉の存在も知らず、まして最も憎んでいる相手がその姉であるという悲しい物語があるんですけど、そのテーマ曲「Blind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~」がものすごくいいんです!!


で、そのCDが明日発売されるんですよ
思わず購入予約をしちゃいました(笑)

今の所は、コナミスタイル(KONAMIのショッピングサイト)でしか購入できないらしく・・・
そんな事も知らなくてアマ○ンで探してしまった

豪華盤と通常盤があって、もちろん豪華盤を買おうと思っていたのですが、気がついたのが遅かったので既に売り切れ
なので、通常盤を・・・・

豪華盤は絵本風ブックレット付きだから、何とか手に入れたいなぁ~

発売後にオークションで探せば見つかるかしら?
でも手が出ない値段だったら諦めるしかないかも

通常盤にもDVDが付いてるので、最終的にはそれで我慢という事に


そうそう、YouTubeで「Blind Justice ~」の動画があったので、記事に貼ってみました^^

                     ↓

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も相変わらず

2009-02-28 | 閑話休題
本当に月1UPな感じのブログですが(笑)

あ、ちょっと自己紹介欄を変えてみました~

“無類の時代劇好き人”って事で(笑)
【三度の飯より】って程ではないですよ、一応


時代劇って言えば、今ハマっているのは「必殺仕事人2009」と「浪花の華」です
仕事人の方は放送が6月まで延長されました!!
浪花の華は来週で終わり・・・寂しいなぁ~


そんな感じで今年も相変わらず、時代劇まっしぐらで行きますよ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HAPPY NEW YEAR!! 

2009-01-01 | 閑話休題

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします

という事で、2009年になりました

今年も超スローペースで行きそうです
気が向いたら更新・・・って感じで^^;

年明けなのに、モチベーション下がりっぱなし
こんな事でいいのか! このブログ(笑)


ま、兎に角 楽しく行きましょう~ が今年のmyテーマです
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

約1年ぶりのUPです^^;

2008-12-31 | 閑話休題

どうも、ご無沙汰しておりました
約1年ぶりですね

すっかり超不定期日記となってしまいましたが・・・
実は、今まで某所で潜伏活動中でした(爆)

ところで、年賀状を作っていたら、年賀状ソフトの中にこ~んなイラストがありました!

 何と、キャトルミューティレーション

 

やっぱり、キャトルミューティレーション=牛 なんでしょうかね~(笑)

この絵柄を使うには、ちょっと・・いやかなり、勇気がいる・・・かも 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

え~っと・・・

2008-01-31 | 閑話休題

ここの所、ずっとブログが赤い字続きで読み辛くて、すみません・・・

っていうか、読んだ本の紹介しかしてないし(笑)

年末から立て続けに図書館で借りた本を読んでいたもので。
あ、でも読書はこのまま続けていきたいな~と。

今年は1年で5
0冊くらい読めたらいいな、と思っております
・・・という事は、1ヶ月に4~5冊のペースですね。

今の所は、だいぶ読めていますけど所詮予定は未定なので、どうなることやら・・ ヾ(-v-`;)オイオイ

でもこれを書いている時点でも、読みかけの本が2冊あるんです。
その内の1冊は、もう少しで終わりそうなのでまた内容をUPしますよ(笑)

このまま行くと本当にブログが赤い字だらけになってしまう・・・

普通の事も書かにゃ、イカンね~


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加