コーチクローバーのひとりごと

人生で出会う様々なできごとを綴っています
あなたのホッとくつろげる空間創りに役立てていただけたら・・・と

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深呼吸とプチヨガ

2016-11-05 12:15:11 | yoga

今年も二ヶ月を切りましたね~

主婦にとっては年末に向けての大掃除や 

お正月の準備など結構ハードな時期ですよね!

 

これからの季節

忙しい時こそ、ほんのちょっとだけお休みの時間をとって、

伸びをしながら気持ちよ~く、吸う呼吸を味わってみてください。

 

そして体の力を抜きながら、

「ふーー」と、

ゆっくり息を吐きだしてみてください。

 

ほんのちょっと呼吸を変えてあげるだけで、

心も体もすっきりします。

ぜひお試しくださいね。

 

時間があれば、半月のポーズで

脇腹を伸ばすとさらにスッキリします!

    

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の色 | トップ | 清明神社にお参りしてきまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

yoga」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。