ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

田舎の風景、暮らしぶりを覘いてください

母の日バージョン

2017年05月14日 | 手芸

今日は「母の日」

私にはもう 母と呼べる人はいませんが
数日前、アレンジを納品しました

自分の母に贈るつもりで彫りました

 

先生から教えて頂いた彫り方とは違いますが
ちょっと挑戦でした

お客様のお母様
喜んでくださるでしょうか


こちらはある施設に
プレゼントしました
飾って下されば嬉しいです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山萌えて | トップ | 忘れずに有難う »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。