ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

田舎の風景、暮らしぶりを覘いてください

忘れずに有難う

2017年05月15日 | 家族

今年もいただきました


会社勤めをしていたころの
若い同僚の方からです

上の子供がまだヨチヨチ歩きの頃に
私の職場に採用された彼女

その子も今は大きくなり
会社勤め三年目

その後生まれた下の子は
今年念願の消防署に
就職することができました

この子供たちは毎年毎年
母の日にはお祝いを
修学旅行に行けばお土産を
忘れずに持ってきてくれました

そして

息子の名前で送られてきましたが
きっとお嫁さんが選んでくれて
送ってくれたプレゼントです

この年になっても
プレゼントは
嬉しいものですね 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日バージョン | トップ | 青葉の武家屋敷 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。