KURMI * handmade

KURMIの、日々のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Bagazine Plus』 クリエイター図鑑にて☆

2009-11-28 | * PRESS
今月発売の『Bagazine plus 2009A/W号』 にて
KURMIをピックアップ頂きました☆



ブランドの作り手自身をクローズアップしてくださる
『クリエイター図鑑』のコーナー。
3人の作り手が紹介されており、その中の1人として。



見開きページで、ググッと掘り下げて頂いております。
私のつたない話をキレイにまとめて頂いて、
私自身も、自分を少し離れて客観的に眺められたりして
とても貴重で、ダイジな刺激でした。
ご担当下さった産業通信の編集者さま、
本当に本当にありがとうございます☆

色々なご縁に、心から感謝。
ひたすらに、ありがたい限りです ^ー^*


そしてちなみに!
街中で手に入るフリーペーパー『Bagazine free』では
KURMI商品のプレゼントも☆

是非お手にとって頂いて
奮ってご応募を~~~(^ー^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・5・3 | トップ | ラグジュアリー:ファッショ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ。)
2009-11-28 11:52:22
ごいス~!
一躍有名人じゃあ~りませんか!!
Bagazing、埼玉東部でも手に入るかな?
Unknown (あやこ再び。)
2009-11-28 11:55:08
ごめん!
田舎モンだからBagazineのスペル間違えた!!
あやこっち~ (KURMI)
2009-11-28 17:18:24
コメントありがとう^^☆

記事、機会あればゼヒ見てもらいたいのだけど、、
業界専門誌なので、普通の書店で手に入るのだろうか・・??
出版社のサイトで通販は出来るみたいだけど。。
答えになっておらず、、ごめん~。汗。
ちなみに年2回の発行で¥3000/冊でござますデス。

そうだ。記事を読んでもらえるよう、
ちょっとどうにかしてみようかな?

スペル間違い、
それはそれで何だかかわいい^^

読みたい~! (ぞみ)
2010-02-18 06:56:22
Kurmiちゃんに久々に会って、すっかりブログにはまっている私・・・。

こんなんすごいじゃん。知らなかったよ~!
(聞いてないんだから知る訳ないけど・・)
私のいとこが雑誌の両面に載ってるだなんて♪
そりゃあ記事読みたいさ。遠ーくの私にも読めるよう、ちょっとどうにかならないかしら?
ぞみちゃーん☆ (KURMI)
2010-02-19 18:00:26
ぞみちゃん、
色々色々お世話になりました!!!
お陰でホントにとっても楽しかったー♪

そうなの、誌面で取り上げて頂いたのです!
そっか、コピーでも持って行って自慢すれば良かったね^^笑
てか、誌面をウェブで読んでもらえるよう
どうにかしようと思ってたの、忘れてた^^;
近い内アップ出来るよう、がむばります!!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む