KURMI * handmade

KURMIの、日々のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IFF終了!

2010-01-16 | * daily note
IFF、無事終了いたしました^ー^*
タイトなお時間の中、お立ち寄りくださったバイヤーの皆様、
関係者の皆様、心よりありがとうございました!!

↓KURMIぶーす。

パーテーションがないので、開放的^^

偶然にも近くに、アトリエ隣ビルの『malla』 さんもご出展されていて
会期中、ちょこっとお話させて頂いたり。

展示会は色々な人と会えるので、刺激だし、何より楽しいです。
前に展示会で一緒だった方や、偶然知り合いになった方、
周りの出展者の方や、お世話になっている方や。
色々な情報交換の場でもあるので、話しまくりです。笑
今回も、ヒント沢山でした^^

今日からまた日常に戻るわけですが、
感じたこと、考えたことを、暖めつつ活かしていかなきゃね。


お世話になった方々、ありがとうございました☆☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 搬入。 | トップ | 作業ちゅう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて良かったよー (kaori)
2010-01-16 22:02:08
シャチョーと一緒にもう一回寄るつもりだったのだけど
時間押してしまってダメでした。
でも会えてよかった~。

また2月にね!
日程出たらご一緒しましょう^^
ありがとうございましたー☆ (KURMI)
2010-01-17 13:39:58
kaoriさん~~~

お会い出来てすごい嬉しかったです!!
久々で、少し雰囲気が違っていて
何だかとてもステキでした~~^ー^*
お忙しいのに立ち寄ってくださって
本当にありがとうございます☆

2月、楽しみにしています!
わくわく。わくわく。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む