KURMI * handmade

KURMIの、日々のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『 装苑 』 5月号にピックアップ頂きました☆

2010-03-29 | * PRESS
27日発売の『装苑 2010年5月号』。



こちらの特集ページ
『 New comer 期待のクリエイターたち 』で
KURMI をピックアップ頂きました☆ ↓↓


(p.149)


→  記事アップ


『装苑』は学生時代から好きだった雑誌。
掲載してもらえるなんて、、、嬉しい!!
とっても。とっても。
有り難うございます☆



さて明日から展示会。
今日はこれからハンニュウゥです(><)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなのも。 | トップ | 明日から展示会 『 white 』☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーー (おだくん)
2010-04-06 04:00:19
やるじゃねぇかぁーーー
おぉーーーー (KURMI)
2010-04-06 13:01:23
おだくん、お久しぶりです!

はい~、掲載されてます♪
ありがたや。ありがたや。
良かったら立ち読みしてね。
良かったら買ってね。

よろしくですー^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む