KURMI * handmade

KURMIの、日々のいろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KURMIの展示ブース

2008-03-31 | KURMI 諸々
先日の『PLUG IN -access-』の模様です。
我がKURMIブース。


手前に小物、奥にバッグの棚&鏡、その脇にインテリアコーナー。




今回の展示会は「企業」さんがとても多く、
結構大掛かりに什器やディスプレーを運び込んでいたりで
それぞれに色々な雰囲気のブースがあり、
なかなか面白かったように思います。
KURMIのディスプレーをとても誉めて下さる方もいて、
あ~嬉しいなぁ~^^ 体が痛くなった甲斐がありました。

とある著名なエディターさんが
「このブース、何だか面白いものがある~」と言って下さいました。
嬉しいなぁ~。私なりに面白いこと、沢山提案してゆきたいです^^

以前セレクトショップで販売をしていたおかげで、接客は大好き。
色々な人とお話が出来て、楽しかった♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加