サモアクリスティアン・シンディング

サモアクリスティアン・シンディング

ジョギングのノウハウ

2016-10-19 10:30:44 | 日記
体重減ったのにまだ二の腕とウエストに多くの脂があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。たまにエアロビクス1回で急激に痩せたというひとがいますが、汗を凄くかくことで身体から過度に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは体脂肪は落ちていません。ちなみにこの頃、ダイエット日記をつけています。スポーツや食品に警戒しながらつけるので、効果抜群です。ゴージャスでオシャレなスカートをはくのが理想ですね。この頃人気のスカートですね。

今朝に食べたラーメンを後悔して、明日は夕飯抜きにしてサプリで頑張るとしようか。けど経験上、突然体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。友達はいま産後なので無理な減量はできないようで、サプリメントで徐々に太りすぎを脱却していきたいみたいです。

現在、メタボリックシンドロームと言う言葉が浸透してしまったくらい、太りすぎに関しては関心があるわけですね。ボクササイズはジョギングを行うよりも消費カロリーが高いので減量にも最適で、箇所のダイエットと言うよりは身体全体のダイエットとなります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行のスキンケアとは | トップ | 好奇心が持てる男の人を逃さ... »

あわせて読む