焼き栗専家「栗家一番」

伝統の石焼製法を受け継いだ栗焼き職人が丁寧に焼き上げ、皆様に甘栗本来の美味しさをお届けさせていただきます。

19日から豊平

2016年05月17日 09時32分40秒 | 販売情報
おはようございます。
「栗家一番」です。

15日でスーパーダイイチ清田店での実演販売が終了しました。
週末は天気も良く、多くの皆さんにご来店・ご購入いただきました。
ありがとうございました。

ところで、昨日は風が強かったですね。
まるで台風のような強風でした。

春の札幌は、例年強い風が吹くのですが、さすがに強すぎでしたね。
今日からは落ち着くようです。

その代わり、気温は上がるみたいで、週末は初夏の陽気だとか。
焼き栗の販売には、ちょっと厳しい温度になります。

さて、今週は19日(木)から4日間、東光ストア豊平店での実演販売になります。
こちらでの実演販売は、約2カ月半ぶりになります。

お近くの皆さん、19日から東光ストア豊平店で、丁寧に焼き上げた栗をお召し上がりください。
ご来店をお待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は清田区! | トップ | ラーメンもいいけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

販売情報」カテゴリの最新記事