アウトドアが好きな古稀を迎えた元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、ランニング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

全国都市緑化よこはまフェア

2017年05月03日 | ウヲーキング
 第33回都市緑化横浜フェアを関内→大桟橋→横浜赤レンガ倉庫のコースでプラプラ歩いた。


 横浜公園
横浜スタジアム横のチューリップ。盛期は過ぎているがまだある。


 スタジアム前で緑化フェア開催中


 横浜スタジアム前


 日大通りに各都市の展示が並んでいる
これは新潟から。


 愛知から


 

 水陸両用観光バス
ちょっと頼り無げな航行。大桟橋に行こうと思ったら雨が降って来たので赤れんが倉庫方面に向かう。


 像の鼻パークの休憩所
雨宿り、フランクフルトとビールを頂く。


 雨があがったので赤れんが倉庫へ向かう


 ビール祭りの真っ最中
これから人も集まって来る。


 雨だったので屋根の有る大テントは大賑わい
各国のビールやおつまみを買ってグループで盛り上がっているな。


 イベント会場を抜けて赤レンガのお店にぶらり


 桜木町駅に向かう
ランドマークはやはり大きい。

 映画「グレートウオール」を観ようと思って横浜・桜木町に来た。それまでの2時間ほどの散歩。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我家の庭の花 4月末 | トップ | 東伊豆に日帰り釣  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウヲーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。