悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

始まっています

2017年07月16日 | 日記
夏の全国高校野球選手権(甲子園)神奈川大会が始まっています
全国屈指の189校が参加する神奈川大会では県内11箇所の球場で甲子園目指して大激戦が始まりました
去年は横浜高校でしたが今年は何処の高校が甲子園に行くのでしょう?

我が家から近いこの球場から、連日大声援が聞こえてきます


               

隣のプールでは子供達の楽しそうな歓声が 

               
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は暑かった! | トップ | 明日からも頑張らないと! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンちゃん)
2017-07-16 18:59:43
暑いけど高校野球始まりましたね〜秦野でもカルチャーパークの所の野球場に大勢応援の声が聞こえてました。
今年も甲子園行かれるのでしょうか?
孫娘も昨日応援のチアーで相模原まで行ってますね。
去年は良いところまで行ったけど、あの選手は卒業してしまったのでどうかな⁉️
シーズンですね (kumasan)
2017-07-17 11:40:35
夏の風物詩、高校野球ですね。
予選を勝ち抜いての甲子園球場での全国大会も良いけど
各地で行われる予選もまた良いものですね。
どちらかと言うと予選の方が身近で好きかな。
今年も甲子園に行かれるのでしょうね。
甲子園名物「かち割り」・・・今もあるのかな?
暑さとあわせて楽しんできて下さい。
天候にも恵まれますように!
プリンちゃんへ (kuritake)
2017-07-17 22:30:45
暑い中 高校球児は頑張っています、それ故に応援も熱が入るんですね  

甲子園行きます ホテルの予約している日がお目当ての試合になると良いのですがね~
kumasanへ (kuritake)
2017-07-17 22:47:31
丁度今 2回戦ですが今年は何処の高校が甲子園に行くのでしょうね?楽しみです

甲子園名物「かち割り」は今でも有りますよ、ただ昔に比べて売り子さんの数が少なくなっていますね
単価が安いし、重たいので担当になりたがらないのでしょうね
今年も行きます 数年前には雨で3日間で1試合ぐらいしか見れなかった年も有りましたね
Unknown (としちゃん)
2017-07-19 11:49:00
今年も夏の高校野球の時期になりましたね。
Kuritakeさんはもうホテルの予約をなさったとか・・・
その日がお目当ての試合になると良いですね!
毎日暑い日が続いているので、子供達もプールや水遊びが楽しいでしょうね(^.^)
Kuritakeさんも暑いので、散歩も無理をせず頑張って下さい!
としちゃんへ (kuritake)
2017-07-20 11:09:41
甲子園球場の有る阪神電車の沿線で近いホテルを予約するのですが今年は梅田側の野田駅に近いホテルになってしまいました
東横INも年々予約が取りずらくなってしまった様です 

汗だくでプールの横を歩いていると羨ましく思ってしまいます 出来るだけ日陰になるコースを考えながら歩いています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。