悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

春が待ち遠しいです

2017年01月25日 | 日記
いつもの公園をウオーキングをして帰ろうとしたら、たまたま車にカメラが入っていました
花でも撮ってみようと思ってみたのですが今の時期は何も咲いていません、それでもカメラを手にして
歩いてみたら水仙と梅の花が目に留まりました、パンジーも咲いてはいるものの寒風のためか花に艶が有りません
今が一番寒い時期です、少し暖かくなった春が待ち遠しいですね!


                   
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いもので今年も既に3週間... | トップ | PCクラブ冬の交流会 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。