悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

公園も紅く色ずきはじめましたが大イチョウはまだ小池カラーのままです

2017年11月02日 | 日記
台風22号が去ってその後は良いお天気が続いています
私の足もほぼ全快のようで気持ち良く歩けています
スマホを持って、いつもの公園内をあちこちパシャパシャ撮ってみました

日当たりの良い所ではケヤキが紅く色ずいていました


            イチョウの大木はまだ小池カラーのままです、晴天ですが輝きは薄れているようです
            

                       バラ園の中を歩きますと良い香りがします、バラは一年に二度楽しめます
                       

噴水が太陽に反射して眩しいです


            どうだんツツジは今が紅葉の盛りです、右側には桜並木が色ずいた葉を盛んに落としていました
            

                        野球場裏の「ライオンズの森」のモミジも好い感じに紅葉してきました
                        つい先ほどまで老夫婦がベンチで休んでいました、、、ほほえましくも羨ましいです
                        

                       

                          


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンちゃん)
2017-11-03 10:26:58
秦野もいよいよ紅葉の時期が来たのですね。
もう足の方もよくなられて、歩くのは大丈夫そうですね。
近場に良い散歩コースがあって、ケヤキの紅葉もばらも見られて、ただイチョウは小池カラーのままとのこと。

バラの色も噴水の色もきれいに撮れていてよい写真ですね。
今日は市民の日ですから賑わうでしょうね。
行けたら紅葉を眺めてみたいです。
完治 (EMA)
2017-11-03 17:39:17
kuritakeさん、足の具合が大分いいようでよかったです。
お気持ちが明るいせいかお写真にも反映していますね。
本当に写真って心を映しだすのですね。

銀杏、当地の方は何故か枯れてしまって奇麗ではありません。
そちらはまだ小池カラーなのですカラー?これから色づくのでしょうね。
これからもスマホで沢山撮って楽しませてくださいね。
良かったね。 (kumasan)
2017-11-03 19:09:14
全快を喜んでくれてるかの空の色や紅葉ですね。
絵もそうですが写真もEMAさんが言われるように
心が現れるものなのでしょうね。

今年の紅葉は台風の影響で葉が落とされた木もあり
今が盛りという木も混ざり合って、何時もとはちと
違った雰囲気の所もありますね。
今日は、市民祭りでしょうか賑わっていましたね。横目で眺めてきました。
プリンちゃんへ (kuritake)
2017-11-03 19:46:51
晴天が続き昼と夜の温度差が大きくなると急速に紅葉が進むのでしょう
歩くのにも良い季節になって来ました

スマホの写真ですがこの日は晴天で綺麗に撮れたようです
EMAさんへ (kuritake)
2017-11-03 19:59:03
ありがとうございます、お陰様ですっかり良くなりました
そうですか そんなに明るく撮れていますかね~、お天気が良かったからでしょう

銀杏が枯れてしまったのですか!それは残念な事ですね
こちらの銀杏はこれから黄色くなって黄金色になることでしょう

スマホの写真まだ戸惑っています。
kumasanへ (kuritake)
2017-11-03 20:11:14
ありがとうございます お陰様ですっかり良くなりました
そうなんですかね~ そんなに心が現れていますかね~

そうなんです今日は市民の日で公園も賑わっていました
kumasan、側を通られたのですね 木によって紅葉の進み具合が違うようでしょう。
Unknown (としちゃん)
2017-11-04 11:25:55
カルチャーセンターももう秋色ですね(^.^)
真っ青の空が気持ち良いです!
バラの花も綺麗です。
足の方はほぼ全快との事、良かったですね~
暫らくは天気も良さそうなので、お散歩楽しんで下さいね(^.^)
としちゃんへ (kuritake)
2017-11-04 23:58:48
そうですね急速に秋が深まっていくことでしょう
噴水の写真 絵葉書の様な写真になってしまいました
歩くのには一番好い季節ですからウオーキング楽しみたいと思います

コメントを投稿