悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

目と目が合ってパチリ!

2017年06月14日 | 日記
前夜に雨が上がった、いつもの公園を紫陽花を見ながら歩いているとベビーカーを止めてスマホで写真を撮ってる親子に会いました
近ずくと赤ちゃんは何故か私の方ばかりを見て目と目が合ってしまいました
ママは〇〇ちゃん!〇〇ちゃんと呼んでいるのですが、私の方ばかり見ていました
一枚だけ撮らせていただいて足早にバイバイして離れました


            
                        定番中の定番 ブルーの紫陽花 
                        

私のお気に入り 紫陽花の小路


            

                        



            
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑豊かな柿生の里を歩きました | トップ | 爽やかな空気 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (ふじ)
2017-06-15 07:13:18
アジサイ綺麗な色が出てますね。

「ぼくも すてきな おじさんみたいになろう!」と見とれていたのでは・・・・・・・・
いい色ですね~ (プリンちゃん)
2017-06-15 08:13:40
パークの紫陽花も咲き始めたのですね。
親子の写真もいいですね。
見つめられてパチリ、きっとおじいちゃんに似てたのかな?

ピンクの紫陽花もいいな~
ブルーも・・・紫かな?がく紫陽花は。
我が家のがく紫陽花は白で、一重ではないですね~
 
ふじさんへ (kuritake)
2017-06-15 20:55:27
そうですね~ 綺麗な紫陽花色が出ていました

そうなんですかね~ へんなおじさんが見ているよ! なんて言いたかったのかも?
プリンちゃんへ (kuritake)
2017-06-15 21:04:40
綺麗に咲き始めました 見頃になっていますよ
天気も良かったので散歩に来られた人も多くいました
赤ちゃん 可愛いですね 気持ち良さそうでした

プリンちゃんの家のがくあじさいは、まだ見頃ではないですか?
いい一日でしたね (kumasan)
2017-06-16 20:27:57
お気に入りの紫陽花も咲き、可愛いお見合いも出来
良い一日だったのでしょうね。
いい散歩コースをお持ちと羨ましがってもいられない
僕です。
今夜もこれから食後の散歩に出かけて来ます。
kumasanへ (kuritake)
2017-06-16 22:56:29
ハハ~ン 男の子だったのですが可愛い赤ちゃんでした

歩く場所はだいたい同じですがコースを色々変えて歩いています
これからは日差しが強くなってくるので、身に着けるものとか時間帯なども工夫しないとね 
Unknown (としちゃん)
2017-06-17 14:22:54
紫陽花が綺麗に咲きましたね!
私も散歩していても色々な紫陽花に目を楽しませて貰ってます(^.^)
男の子の赤ちゃんに見つめれたとか~何か言いたかったのかも知れないですね。
これからは雨の日や暑い日があるので、散歩の時間も様子を見て出掛ける様ですよね。
優しい目 (EMA)
2017-06-17 19:47:39

せせらぎ公園の花菖蒲、奇麗に撮れましたね。
kuritakeさんのお写真を拝見するたび私は出遅れていて出不精だな~と思います。
歩こう会の柿生は生まれた処(町田)から新宿方面に向かう電車に乗ると三つ目なので身近な土地に感じます。
ここでもアジサイを沢山撮られた様ですが 
紫陽花の小路のお写真はとっても奇麗なアジサイが撮れて良かったですね。
赤ちゃんはkuritakeさんの優しいまなざしにきっと惹かれたのでしょう。
としちゃんへ (kuritake)
2017-06-17 21:41:40
としちゃんもよく、ふる里公園あたりを散歩されているらしいですね、あのあたりも紫陽花が多く見られますか?

ママが赤ちゃんを紫陽花を入れて撮りたかったのですがなかなかママの方を向いてくれなかったのです
私の方をじっと見てしまって!最初はママは道路の真ん中あたりに居たのですが!

これからは熱中症に注意しないとね!それと女性は紫外線にもね!
EMAさんへ (kuritake)
2017-06-17 21:56:25
せせらぎ公園 この時季だけだと思うのですが花菖蒲の為に管理をよくされているようです
EMAさんも車を運転されるのですからお出掛けは苦にならないでしょう
EMAさんは町田のお生まれだとは知りませんでした、どうりでセンスのいいものを身につけていられていたことを思いだしました
赤ちゃん 私が優しいまなざしではなく変なおじさんだと思ったのでは?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。