悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

薔薇が咲いた 薔薇が咲いた まっ、、、、、、 

2017年05月18日 | 日記
カルチャーパークのバラ園が綺麗です、いつもその周りを歩いていてまだ早いと思っていたのですが
近ずくともうかなり見頃を迎えていました
運動公園からカルチャーパークとしてリニュアルオープンして二年目で、バラ園として木が若いですが
それなりに綺麗に咲き始めました、近ごろは人も増えてきた様です

            
                       


            このベンチにお似合いの人を待っていたのですがなかなか現れませんでした 
             
            

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模の大凧まつり | トップ | 毎日!それとも週3・4回! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (プリンちゃん)
2017-05-19 16:39:01
今日タウンニュースに出てたので、咲いてるのかな?と思いましたが、随分綺麗に咲いてるのですね〜

黄色のバラも綺麗ですね。
バラのアーチも咲いてるのですね。
観に行きたいけど土曜、日曜は混むでしょうね。
奇麗ですね♪ (EMA)
2017-05-19 17:29:32
kuritakeさん、とっても奇麗にバラが撮れましたね。
黄色が特に~、と思ったら赤も~。

人物が入ると物語性があって良いとか。
狙った角度はとても良いのに残念でしたね。

奇麗で素敵なお写真のご紹介、ありがとうございました。
Unknown (kumasan)
2017-05-19 21:25:09
綺麗に咲いてますね。
昨年も見に行ったけど、今年の方がちょっぴり見事になったのかな。
明日明後日で時間がとれたら見に行こうかな。
お似合いの人になりに・・・。
Unknown (としちゃん)
2017-05-19 21:28:12
カルチャーパークのバラ、綺麗に咲いていますね。
黄色も赤も、鮮やかで素敵です!
最後のバラとベンチの写真良いですね~
私もここで写真撮りたくなりました(^.^)
プリンちゃんへ (kuritake)
2017-05-20 22:11:33
遠目で見ているとまだかな~と思ったのですが近ずくと見頃なんです!
今日も好天だったので多くの人が見に来ていました
駐車場は文化会館が狙い目ですよ。 
EMAさんへ (kuritake)
2017-05-20 22:17:54
EMAさんに褒めていただくなんて嬉しいです 
ベンチに座ってくれる人が現れるのを待っていたのですがなかなかふさわしい人が現れませんでした 残念です 

kumasanへ (kuritake)
2017-05-20 22:30:16
そうですね 私も今年の方がつるも伸びて見応えがあるように見えます

ベンチでポーズを決めたkumasan 楽しみにしています  
としちゃんへ (kuritake)
2017-05-20 22:39:03
今年のバラ園 綺麗に咲いています 特に黄色が鮮やかな様に見えました
としちゃんがベンチに座ってくれていたら好い写真になったのですがね  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。