悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

大樹が萌える

2017年04月19日 | 日記
桜の季節が終わって早くも初夏の様な陽気となっていつものウオーキングでは少し汗を掻いてしまいました
いつもは余り上を見ないのですが、余りにも日射しが強かったので
ふと日射しの方向を見たら木々が陽の光を浴びて若葉を広げて眩しそうだった


                 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模川の芝桜ラインを歩きました | トップ | 気持がいいウオーキングしました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としちゃん)
2017-04-20 10:53:49
ウオーキング、頑張っていますね(^.^)
ここの所暑い日が続いているので、汗も掻きますよね~
日を浴びた木々の若葉も良いですね。
桜も終わって、次の花の投稿が楽しみです!
新緑 (EMA)
2017-04-20 20:31:42
暖かくなると花が次から次に咲いて撮るのもいそがしいですが木々の新芽が目に優しい季節になりましたね。
そしてその葉がキラキラして瑞々しいですよね。
これからは暑くなってくるので散歩の時間を考えなくてはと思っています。

としちゃんへ (kuritake)
2017-04-20 21:17:41
頑張っています 今の季節は歩くのも気持ちが良いものです
何でもない木なのですが若葉もいいものです!
次は何にしましょうかね~
EMAさんへ (kuritake)
2017-04-20 21:27:46
そうですね~ 歩いていると色々なものが目に入ってきます
木々の新芽の緑が輝いています

もう少しすると汗だくになってしまいますね、紫外線など女性は特に気にされるでしょうね  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。