悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

駅伝競走を応援してきました

2016年11月05日 | 日記
今日は毎年年末に開催される全国高校駅伝競走の神奈川大会の応援に行きました
場所は山北町の丹沢湖を周回するコースで秋晴れで風も無く絶好の駅伝日和でした
女子が午前、男子が午後からのスタートでした、それぞれ基準タイムをクリアーした精鋭校が走りました
我が街を代表するような秦野高校が男女共に4位に入りました、全国大会には出場は出来ませんが関東大会には
それぞれ出場出来ることになりました、さらにもう一度頑張ってほしいものです
全国大会は男女共に優勝校の1校のみが出場出来るのです、今年は12月25日に毎年京都で開催されます

白バイに先導され先頭争いをする女子の荏田高校と三浦学苑


            4着でゴールする秦野高校(女子)
            

                       先頭争いをしていた秦野高校
                       

駅伝が終わってから丹沢湖を見回してみますと秋晴れの湖の風景が綺麗に見えました、少し紅葉も見られました


            


おまけ   丹沢湖に来るのに246号線が少し渋滞していました、山北町付近で富士山をパチリ!


                        
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋なのに夏日とは! | トップ | 孫の七五三で神社にお参りに! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumasan)
2016-11-06 21:16:17
秋晴れの一日駅伝予選の応援でしたか
秦野高校は男女とも4位。でも関東大会への
出場権は得たとのこと、関東大会でも力を発揮して欲しいですね。
丹沢湖も紅葉が少し進んでいる様子ですね
今年は紅葉が遅いと聞きますが、これからが見頃でしょうか。
kuritakeさんもあちこちとお忙しいではありませんか。
kumasanへ (kuritake)
2016-11-07 13:24:42
関東大会では優勝した学校とはチョット力の差はあるようですが頑張って欲しいものです

丹沢湖も陽が当たる所では紅く色付ていました、景観も好い感じになってくるようです

もうkumasanの様には動けませんね~!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。