kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

リブログ出来ないから。

2016年10月14日 | 社会科編
おぉ・・


kuri飯応援団の皆様こんにちは〜
しっかり10時過ぎ迄寝坊したkuriですよん
眠り病かと思っちゃう程、よく寝れるのですよ


アホであると再三申し上げておりますが。
だからこそ‼️
普通レベルの仕事をしたり、又、生活他でも必要以上の神経を使って疲れているのかもしれないななんて思っております。


頭良い人はサクサク物事進められて。
そんなに悩んだりはしないだろうし


以前少し触れましたが
アメブロの海老蔵さんのBlogを愛読しとります✨
わしも以前少しアメブロで日記(肉成人関係のママ友限定で弁当記録を発信)を書いていたのでアカウントを持っており
今や、海老蔵さんのBlogのアメンバー登録までして読ませて頂いているのですよ。


先程読んだ日記に感動しました。
相手に仕切りや束縛などしない。
魂の羽ばたきを互いに認め合える存在。愛している相手だからこそ、愛し続けられるよう、輝いていて欲しい。

そんな内容の日記を書かれていました✨

もうね・・泣くね
仰る通りです。


友達でも、家族でも、そして伴侶でも。
互いに精神的に高めあっていけてこそ!
だと昔から思っていたから。
良い時ばかりじゃないのが人生であり、楽しいことだけしかシェアしたくないってんじゃ〜無意味なのかとね。
逆に言うなら
魂の輝きを曇らせるような言動をされる相手なら、無関係になったほうがマシでござる✨
それはブロ友様達との関わりにも及びます✨



好かれない。
相手にされないと嘆く前に
其れが目的としなくても‼️
自身の内面を磨き続ける事が大事な事ですね。
好かれないって事は、相手にとって魅力が無いからに他なりませんからね



庭の柿が


鴉の御慈悲によって大量に残されており
週末にはクソPさんに高枝切りバサミで取って貰う約束をしました。
約束破るなよーっ



お昼はサッポロ一番味噌ラーメン
偶に食べると激ウマね


これから役所にクソPさんに頼まれた書類?を貰いに行ってきます


アメブロ(AmebaサイトのBlogって意味ですよ?)書いてると誰かのアメブロをリブログと呼んで反映させて、記事を書けるのですが。
ここはgooなのでこんな感じで✨
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ケーブルだけじゃないよね。 | トップ | 弱っちくないやい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-14 15:19:34
ステージ4の癌。それでも生きようとしている人の言葉は重たいですね。
生き抜いて欲しいと心から想います。
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさんへ♪ (kuri)
2016-10-14 16:00:56
こんにちは。 そして初めまして✨

ささやかな日々の暮らし、何となく思ったこと、そしてkuri飯を脱力しながら綴っております(笑)
奥様だけでなく、子供さん達と向き合う姿や表情から愛が溢れていて。
心打たれます✨
お若いお二人が、今この一瞬一瞬を大切に積み重ねて生きていらっしゃる。
先日訪ねた加賀にも行かれていて。
小松はお父様の團十郎さんが歌舞伎繋がりで御縁を重ねられたようで✨
小松かぁ〜!周遊バス🚌で行けたなぁ!
なんて思ったところでした。
これからも宜しければご贔屓に✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。