kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

そして酒盛り。

2016年10月17日 | 家族
うめーっ


またマーフィーの法則ですよ?
急に肉成人が帰宅しました

お茶を飲み→もっとあるのか的質問で登場したのは

隠し持っていた白エビ煎餅と


ホタルイカを干したもの✨



そこにクソPが隠し持っていた日本酒を持ってきて、酒盛りですよ


何時だと思ってんの?


アホな一家の夜はふけてゆくのでした



ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« クソPと偶には茶でも。 | トップ | 秋空に呟く。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。