kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

加賀だったのか!

2016年10月17日 | 映画鑑賞
あちゃー


録画していた映画『武士の家計簿』を観ておりました✨
えぇ。
2回目なんですけどね?
観ても直ぐに忘れてしまうアホなので。


そーだったそーだったと思い出しながら観る訳ですが
この作品の世界観が気に入っているのでしょうね。
何度見ても、なんとなーく沁みてくるのですよ✨
静かな感じが好みです✨


舞台が加賀藩だったとは〜
そーだったけ⁉️
今更たははははっ
兼六園から引き返しちゃったんだよな、と酷く残念な気持ちになりました。


映画を観てから
ロケ地を訪ねるというのも良いものですね✨
現代版はシラケるけど
昔の人々や情景を想像して重ね合わせて・・・
そんな浪漫もあるなぁ!と思いました。


早よ寝ろって感じですが
秋の夜更かしタイムなのでした〜






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« セデスな日。 | トップ | あまりに乱暴な豊洲移転。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。