kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ〜

入院の備え。

2017年04月20日 | 体メンテ
ぶはっ


kuri飯応援団の皆様こんにちは〜
救急搬送された病院に肉成人が駆けつけてくれ、必要だと思われる身の回り品を差し入れてくれました


コンタクトレンズのケースは合ってた✨

歯磨き粉は家族用とわし専用を間違えてたけど持って来れた✨

下着のセレクトは完璧に間違っていた‼️
『こりゃ、おパンツではなくガードルだよ〜💦』


箪笥の中を引っ掻き回し、それらしき女性下着と判断したんだな✨
ありがとう
探してくれただけで充分だよ✨
後からPさんが正しいおパンツを持って来てくれたから大丈夫👍💕
死ぬかと思ったらしく、顔を見て安心して泣いてたし‼️

わしゃまだ死なん!



いざって時の為に、普段からヨレヨレ穴あきの下着は付けないように〜と気をつけていて良かったです


でも、これからは入院セットを鞄に作っておかなくちゃね?と学びました
ガードルはおパンツ替わりになるけど、
キツイから入院には向かないしね?


また書ける時に更新します〜
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ショボくない? | トップ | 支えられて。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。