kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

クソPと偶には茶でも。

2016年10月17日 | 家族
どしよっかな〜


金沢で何も土産を買わなかった訳ではない。
密かに隠し持ち、密かに喰う予定だったのだぁ✨


だけどね。
わしって優しいから
→自分で言うな
一人で独占する事に心がいたむのね



名物の棒茶を買ってきたから、一口くらい恵んでやっても良いかなぁぁぁって思ってさ。
飲みますか?とクソPに聞いてあげた訳‼️



こんなさ〜九谷焼の職人さんが


一箱ずつ手書きした箱に入った


口溶けのホロっとする豆入りチョコとか


焙じ茶風味チョコおかきとか、一粒だけ分けてやりました〜✨
そう〜一粒だけど〜


人類愛だなっ!!!


ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 外食にも出れない日。 | トップ | そして酒盛り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあや)
2016-10-17 23:21:59
うんうん。
やさしいです(笑)。
そういうさあやもね、いろいろ言いたいけどね、まだネタバレしちゃうから言えないですが、とりあえず、
風邪で寝込んでるときに沖縄旅行に行ってた(仕事で、だから仕方ないけど)のはタイミングのせいで仕方ないにしても、そういう場合、おみやげ代ってこっちに請求するもんなの~!?
なんか変じゃない!?

あ、やっとさあやも焼きバラ海苔買いました♪
いろんなものに使ってま~す。
さあやさんへ♪ (kuri)
2016-10-18 00:05:38
さあやさん こんばんは〜

あ〜行ってたねぇ沖縄‼️(笑)
てか。本当に自己中心で世界が回ってんだろうから、本人的には幸せだろうねぇ
時々ね。ぎゃふん!という程痛い目に合わないかな〜って思ってんだけどさ(笑)
いや、うちのクソPもだけどさ!(笑)

焼き海苔。これ、バラってとこがポイントねぇ✨ こっちに売ってないのですよ〜。 売ってくんないかなぁ✨
山口で河豚食べ放題したいんだけど、来年あたり行けるとこが良いなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。