kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

心のブロ友様へ。

2016年10月18日 | 日記
へへへっ


お手紙代わりに綴ります✨
『自分宛?』と思われたらとしたら
そう思ってくだされば何方でも


好みって年齢とともに変わるものですね。
音楽でも食べ物でもいろんなこと
勿論ずーっと変わらないものもあるけれど。


昔は味噌ラーメンでなければラーメンにあらず!てくらい味噌ラーメンを愛していたけど、今はシンプルな醤油ラーメンが一番好き


トロが苦手だったけど🍣食べられるようになった


肉より魚が好きなのは変わらないけど、肉も我慢しないで食べられるようになった


チーズも嫌いだったけど種類によっては美味しいと感じられるようになった


イケメンが好きなのは変わらないけど
イケメンのカテゴリが微妙に変わった


自分が変化していく事を楽しみながら
今の自分を抱きしめて
生きてゆきたいなって思うよ


まだ変化出来る自分✨
新しく知った自分✨

ブロ友様達とは顔も知らず
こうやって文字だけで交流するのですよね。
それ即ち
心=魂レベルで話をしているんだなぁ。


時々。
凄い事だなぁって思っています✨


お返事書きたくなったら
いつでもどうぞ
非公開承認制だから誰でもそう言ってくらたら、こっそり読みます
変な嫌がらせコメと判断したら公開処刑的にアップして差し上げます
そして応援団の皆で笑うんだ

またね〜



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 炬燵を出したというに。 | トップ | 控えめな人達よ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^) (あき)
2016-10-19 15:25:29
好み・・・
食べ物の好みはかわっていないと思うけれど
年を重ねるごとに食べたいけれど
食べると体調が悪くなるので控えるようになったものは
沢山あります。
アルコールとか・・・前は毎週金曜日は自宅で
酒盛り?(そんなに飲まん)して、アルコールを切らしたことないくらいだったけれど
今は本当に飲まなくなりました。

・・・っうか、kuriさん・・・偏食者だったのね。
過去のkuriさんが今のkuriさんみたら
ビックリするね。

私もブログで知り合った方がリアル友になったり
ブログでの出会いも必然なんだろうなぁと
感じる事が多々あります。

これからも良き出会いがありますよに☆彡
あきさんへ♪ (kuri)
2016-10-19 16:21:45
そーなんですよー(笑)
偏食ないと思ってたけど、よくよく考えるとまだあるの
バターも牛乳も苦手ですよ!
アルコールも随分飲まなくなりました。
必要を感じない?(笑)
飲む!と決めたら飲むけども、所謂晩酌的な嗜みをしなくなりました。
旅先でとか、外食した先でとか、気分で頂くので充分なの✨

変わっていく自分に驚くことも多いけど、脱皮して(笑)別に新しい自分になったと思えば楽しいですね
若い頃より随分物事の本質も見えてくるようになったし!
やっぱし、歳を重ねる、生きるって凄いんだなぁって思うよ〜✨

これからも仲良くしてね✨
会えたら楽しいねぇ〜✨
Kuriさんこんばんは(*^o^*) (てこ)
2016-10-19 20:10:15
イケメンのカテゴリ
分かる気がします〜

私は食べ物の好みは、昔は甘い蜜柑が好きだったけど、今は酸味がある蜜柑のほうが好きになりました
グリンピースは、もし100粒食べたら100万円あげるって言われたとしても食べれないほど嫌いでしたが、今はちょっとくらい食べれるかな、、(=゚ω゚)ノ

この間の私のブログに、お昼まだだよって返事してくれて面白嬉しかったです
いつも読み逃げ、ポチ逃げが多いですがこれからもよろしくお願いします
てこさんへ♪ (kuri)
2016-10-19 21:45:00
てこさん こんばんは〜

あ〜可笑しい
グリンピース苦手なんだ
わしもバター齧ったら10万円あげるって言われても無理だぁ!

てこさんのポワワワワ〜とした性格?雰囲気?の虜となっておりますよ✨💕 オヤツ友でもあるしね〜💕
今日も食べちゃったから日記に載せよう!
こんな風に交流できるって素敵ね✨
いつもありがとう✨
コメントは偶にで充分です✨
それよか、しっかり睡眠とらないとダメよ〜💕
絵文字が、、 (てこ)
2016-10-19 21:54:49
何度も、すみません
私書いたコメントの絵文字、怒ってますが、間違いで、
正しくは こちら でした


早く寝ますねー(*^◯^*) いつもありがとうございます
てこさんへ♪ 2 (kuri)
2016-10-19 22:11:55
ばくわら〜💕
もぅ なんて気の使いようなの!
大丈夫✨ 本人(わし)気がついてなかったから〜💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。