kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ〜

ゆるゆるです。

2017年04月21日 | 体メンテ
ぶへへへ


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
とっくに退院したkuriでずよー
→早よ報告しろ!


肉成人の迎えの車で連れ帰って貰ったんです〜🚗


動くと目眩がするので、ゆるゆると。
リハビリを兼ねて寝たり起きたり→少し家事をしたり→寝たり起きたりを繰り返しています👍


わしの肌同様、水を遣らないとカピカピにヒビ割れ枯れてしまうプランターの花達に如雨露で水遣りもして🌼



本日の晩御飯はこんな感じ〜

コトコト煮て作った鰤大根


大根葉とツナを甘辛く炒めたご飯の友。
他に新玉ねぎ、ブロッコリー入りのマカロニサラダと🥗
タマちゃんショップの雑穀入りご飯を炊きました👍✨



ぶへへへ
野菜室で追熟させてたバナナ🍌を使ってバナナケーキも焼きました
食べる時メープルシロップをかけるのだ‼️
Pさんが爆喰いしそうだなぁ


まだ本調子でないから。
ゆるゆると少しずつやってきます〜

追記 : コメ欄承認制でオープンしました 全てに御返事書けないかもしれないので、宜しくお願いします
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 支えられて。 | トップ | タルトタタンで〜きた。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (ありこ)
2017-04-21 22:01:14
予後がまだまだ心配ですが、美味しそうなオカズやオヤツまで作れるほど回復なさっているご様子に、少しホッとしました。

もりもり食べて、ゆるゆるリズムを整えてくださいね!
良かったです! (てこ)
2017-04-21 22:24:57
急に入院、びっくりしましたよ(T_T)
美味しそうなバナナケーキまで焼いちゃえるほど元気になられて良かったです
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
返信しなくて良いですよ
Unknown (sada)
2017-04-22 06:25:21
退院おめでとうございます!!!!
もう大丈夫ですか?
心配してましたよ!!
まあ、kuriさんの事だから
大丈夫と思っていましたけどね(笑)
ありこさん、てこさん、sadaさんへ♪ (kuri)
2017-04-22 21:38:38
こんばんは〜♪
纏めての御返事ご容赦くださいませ!

お陰様で何とか退院出来、自宅で療養しております。
会社も体調を気にかけてくださり、取り敢えずは今月いっぱい休むようにと言って下さっております✨

早く仕事したいな〜戻りたいな〜と、その気持ちをバネに元気になります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。