kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

控えめな人達よ!

2016年10月19日 | 日記
ぷぷぷっ


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
も〜
わしのブロ友様達って、どんだけ楽しかったり魅力的なんだろ‼️✨💕と
頂いたコメント読んで思っておりますkuriでず


個性的な人が大好きです✨
変人という意味ではありません。
人と違った事でも挑戦したり、興味を持たれたり。
マイペースな人が好き✨

人の機嫌(顔色とも言う)ばかり伺う人は、人に合わせてばかりいるうちに自分らしらを失ってしまったりしますよね。

こっそり読んでくださいねと非公開コメントくださった貴女様💕
わしも貴女が好きですよ


恥ずかしくてコメント書けない〜って読者様が沢山居てくださり
応援アクセスして下さっているからこそ
わし・・
ここんとこ
B型日記ブログランキングで1位を爆走ちうです
世の中で変人扱いのB型で認められるて、可笑しくて仕方ないです。
こんなアホkuriですが、これからも末永くお付き合いくださいませ✨


今日は久しぶりに相棒と仕事して来たのですが。
来月再来月と組める回数も更に減らさざるを得ず。
12月は1回しか組めない事が判明しました〜
泣くわ〜
仕事関係の打ち合わせ(報告、連絡、相談)は、ほぼ📞かLINEでございます
嘆かわしい〜


それでも施設に勤め始めてから。
二人とも病気などで穴を開ける事なく、力を合わせて乗り切ってきたのでありました✨
『風邪もひけねんだよ‼️ 狸親父のヤロー、求人しやがれ‼️』と笑いながら仕事してきましたよ。


晩御飯はこんな感じ〜

魚焼きグリルで使える秘密兵器を買ったんだよ。
何故かというと、クソPと2人前くらいの焼き物の為にオーブンを予熱して焼くより、時短となり光熱費も節約出来るから✨


グリルの水受けトレイには水を張っています。
蒸気で写真が曇った!


どう?チキングリル
柔らかく焼けるよ✨
グリルの火力も強いし。
焦げる心配ならアルミホイル被せたり、専用の蓋も売ってます。
グリルパンの下に専用の木のトレーを敷けば、グリルパンごと提供できます✨
超便利だよ💕 オススメする〜💕


付属の取っ手を使えば熱くないよ!
洗うのも楽々✨
波打ってるタイプとフラットタイプの2種類ありまする。
今日なんて油使わなかった。
鶏肉🐔の皮目から焼いて途中ひっくり返したら油要らない


小松菜としめじ入りの焼うどん。
これにて終了


オヤツ大王は久しぶりに

ポッキー食べました
ロングセラーだけあるよ的な裏切らない美味しさだね


明日は一人勤務。
相棒にも休んで貰わないとね〜💕
ほどほどに奮闘してきます〜
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 心のブロ友様へ。 | トップ | 夏日だけど秋だから鍋。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。