kuri飯

料理も食べるのも大好きだ! 最近減量と筋トレ始めましたー( ̄∇ ̄)

聴くかが問題。

2017年05月18日 | 体メンテ
ふんふん


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
本日はゾンビ化せず帰宅出来たkuriです〜
良かった💦
帰宅中も頭がボーッとしなかった。
チャリ走行中の浮遊感は恐ろしいものなのです



ワクワクしながら買ったチョコは


苦かった・・・・・・
ミルクチョコなのになぁ💦
オレンジの箱の方が甘くて好きだな‼️
一欠片で終了



ブロ友てこさんが紹介されていたので買ってみました👍✨💕

買っただけでは効果は無く
聴いてこそ💦
→当たり前田のクラッカー
今夜寝る前に聴くぞ‼️


寒暖の差が激しく
Tシャツ1枚で気持ちよく過ごせる日があるかと思えば、急に肌寒くなったり。
気候も自律神経のバランスを崩すのですよね〜💦

疲れやすい・便秘気味・病気がなかなか治らない・悩ましい頭痛・なかなか眠れない

自律神経のバランスが崩れているかもしれません

神経系
→末梢神経→自律神経(副交感神経・交感神経)意思によって動かせない

→本性神経(知覚神経・運動神経)意思によって動かせる

→中枢神経→脊髄
→脳


今夜も熟睡出来ますように〜
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« ブロ友様の食卓から。 | トップ | むごい判定(T_T) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。