kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

秋空に呟く。

2016年10月18日 | 社会科編
はい〜?


kuri飯応援団の皆様こんにちは〜
気持ち良い青空が広がるkuri地区です


本日のミッションは柿の収穫
先ずはコレをやっつけないと気分がスッキリしいたしませんの。
とはいえ
どのように使えば宜しいの?と取説読むところからスタートですよ。

これ読むの苦痛


でも挫けない✨


わははははは


うまー



東京五輪。
ボート競技会場のなんじゃーかんじゃーが取り沙汰されておりますが。
何なら韓国で!て
それじゃ東京五輪でなく韓国五輪だろーっ‼️


あのさ。
やれるから招致したんでなかったの?
やれる!と判断した基準はなんなのさ?
コロコロと予算だの試算だのの巨額な数字が変わるのは何故なのさ?


担当者出てこいや〜っ


と小池さんが吠えているに違いない
→も少し上品だろ
バッシバシ暴いて血祭りにあげて欲しいもんだ。
鉄の女サッチャーみたいに、クソボロ言われようとも無視だ、無視‼️


こんな程度だったんですね。
東京五輪を目指して準備してた都庁の職員は(→下っ端は省くとしてだ)。
どーでも良かったんだ。
適当に何とな〜く開催出来ると思ってたんだ?


うちの職場にも居るよ・・そういう社員が
やってる仕事の中身がパートスタッフと変わんねぇんだよってやーつ
要らねんぢゃね⁉️的なやーつ。


公務員の給与も税金なんだしさ。
使えねーのはバシバシ辞めて頂きたいもんだな
考えて仕事に取り組めない者は無能なんだよ。
いろんな部署があって真面目に取り組まれている方も沢山いらっしゃるだろうけどね。
その影に隠れるようにして適当やってる奴等がいるんでしょ。
無駄に在籍して、税金から給料貰ってて良い時代は終わったんでないの?と問いたいな
天下らす必要もないべさ‼️

あんたの仕事、バイトでも充分勤まるよと肩を叩いてやったら良いのだ、小池さん‼️✨✨


秋空に呟いてみたよ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« そして酒盛り。 | トップ | MOTTAINAIを忘れるな。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ、そうだ! (Takako♪)
2016-10-18 14:54:11
私も東京でオリンピック?しかも真夏???
って、あの『お・も・て・な・し』の頃からずっと思ってました!
50年前ならいざ知らず、今の東京、今の日本にはもっともっとやらなければならないこと、お金を使うべきコトがあるでしょ?
東京に誘致なんてされないだろうとタカをくくっていたのでしょうかね?

ホント、『関係者、出てこいや~!』ですね
…あら、私としたことがつい?!?(笑)
Takakoさんへ♪ (kuri)
2016-10-18 15:06:32
Takakoさん こんにちは〜

あ〜可笑しい
ナマハゲ👹化しちゃいましたか!
温暖化の影響で、東京の夏の気温は昔と違うのですよね。
屋外のスポーツに適している温度とは言えません
それでも尚招致したわけだ。
季節、開催日だって、気候の変化を考慮して臨機応変に対応出来るようにしなくてはね?
4年後更に酷暑になっている可能性だってあるのですから・・。
大根買うのと訳が違うんだ。
億単位の血税が使われるのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。