kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ〜

支えられて。

2017年04月20日 | 体メンテ
じ〜ん


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜

さんざっぱら夫婦バトル+親子バトルを繰り広げてきたアホkuri家
いー加減バトルに飽きないのか?
学ばないのか?
疲れないのか?
お問い合わせ頂いても答えに窮するのでコメ欄閉じてます。kuriでず〜



『ラブラブだね〜
入院3日目にして。
やっと病院に駆けつけられたクソっPとの会話を聞いた
同室の入院患者さんに揶揄われたよ



お主は何が言いたいのだっ!
と空手チョップをお見舞いしそうになったけど(→そんな元気も無いか)
『そおー? なかよしだよー!』と満面の笑みで嘘八百の返事が出来たのだから
わしも大人になりました👍✨

経過報告他をしていたんだけど💦
経過報告で罵り合いになる?
穏やかに話ししない?
フツー?
家族の緊急事態にお互いを助け合えたら、
其れだけで充分だと思いましたよ。
感謝の気持ちしか湧かない✨



職場の相棒もお見舞いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったのでした💕
(高級なゼリーを箱で背負ってきてくれたんだよ〜🎁)
当面の仕事のシフト他、教えてくれて
復帰予定他も上司が考えてくれてると聞き。
『早く仕事しに戻りたいな〜✨』と思っちゃうんだから
本当に、この仕事が好きなんだなと思いました


痰が絡んで吸引処置等を施されていたり、オムツ交換されている高齢の患者さんを見かけると
『うちの利用者さんは未だ元気だぞ‼️』と思い浮かべたりね


文句言ったり不満を抱いたり
家族でも職場でも色々あるけれど。
相手が居るから文句も言えるし腹も立てられるし
何かしら必要とされる事で
ちっぽけな自分の存在意義を感じられました✨
支えて貰って、当たり前にならないで。
ちゃんと自分もお返し出来るように生きなくちゃ✨


早く元気になりたいな〜と思ってる夜だよ〜
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 入院の備え。 | トップ | ゆるゆるです。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。