kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ〜

諦めも大事。

2017年03月20日 | 日記
・・・・


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
よくもまあ。
休み明け早々、ぶち切れ案件が待ち受けているもんだと

グッタリしております・・kuriでず


期待もしていないけどね💀
馬鹿らしくなったよね💀
助けていく気が失せた💀



考える時間すら勿体無いから
とりあえず本を読みながら寝ます










ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
« 魂の帰る場所はありますか? | トップ | 盛り返した1日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。