kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

妻の復讐心。

2016年10月12日 | 家族
ショボボボ


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
今宵は目がショボボボで半眠りのkuriずら
仕事も一人勤務でみっちりハードだしね。


帰宅後、居間でぼーっと座ってたら目が回ってさ‼️
初体験だったんだけど

立ってないから立ち眩みでもなく
直ぐに収まるか?とじーっとしてたんだけど・・2分くらいかな?
焦点が定まらなくなって。
スゲ怖ぇ〜とソファで横になったんだ
そしたら治った。
まだ死ねない。




昨夜遅く
クソPが帰宅したので仕方なくおでん🍢の残りを恵んでやりました。
→トンカツとか天婦羅喰ってきたんぢゃねぇの?

クソP:『どこ行ってたの?』
わし:『なんでよっ かなざわっ
クソP『金沢って、加賀百万石の?』

他にあるんですか?

クソP:『何しに?』
わし:『家出だよっ

皆様にクソPの呆れた+情けない+かなりの羨望+悔しいが複雑に入り混じった表情をお見せ出来ないのが残念なり〜
なめんなっ!


🍢を喰いながら
どーやって行くのかとか
北陸新幹線て何とか
トンチンカン野郎でござった

トンチンカンヤローなんか相手するか。
今時、北陸新幹線の名を知らない奴っているのですか
しんじらんなーい→女子高生風にお願いしたい
うわーヤダヤダ

すっ惚けて試してんのかもしんないね。
何処通るのとか聞いてきたし
うるせーっ!
自分で知りたきゃ調べろーっ


悔しいが歴史の知識も豊富なクソPは、
知識を総動員し、どんどん妄想を膨らませ、どんな凄ぇ〜物喰って遊んできたんだよおおおおおと心の中で叫んでいるに違いなく痛快なり✨
確かにわしは、おぬしの妄想通りの素晴らしい加賀の御馳走を頂いて来たんだよ


今度は是非、何処行ったのか聞かれたら
マチュピチュと叫んでみたいものです

本日の晩御飯は

焼き肉丼🍚と


簡単コールスローと


豆腐と焼き海苔の味噌し〜るでした。


血圧、かなり安定気味だったのにな
明日の仕事を終えたらオフなので、頑張り過ぎないように頑張ってきます〜
ジャンル:
むかつく
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 無駄に長めな日記。 | トップ | 気絶マシン登場。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい~ (トモandアイ)
2016-10-12 23:10:02
kuriさま
金沢旅は、ご馳走で温泉も入って、いいんじゃないですか
それにしても、Pさんへの痛快!暴言!
笑っちゃいました
トモandアイさんへ♪ (kuri)
2016-10-12 23:19:44
トモandアイさん こんばんは〜
これがBlogの上でだけでないのが困ったさんなワシです
職場でもほぼ同じです〜✨
本日も『○○ちゃんに怒られちゃうから、ちゃんと確認しないと!(滝汗)』と同僚が言うもんだから『そうだよ? ちゃんとしないとヤル気スイッチ入っちゃうよ⁉️』と返事したら爆笑となりました。
ほぼナマハゲ👹です(笑)
(*≧ω≦)キャハハ♪ (あき)
2016-10-13 14:32:11
うちの旦那も普段、私に興味、関心ないくせに
友達とでかけたと、遊びに行ったとか知ると
根掘り葉掘り聞いてくるのがムカツク。

自分の事は話さないくせに・・・
私の行動を逐一報告せなぁ~あかんのか?って
私はおめぇ~にリモコン操作されている覚えはない!
私は自由だぁ!


座りくらみ・・・私も時々あるのよ。
30代、40代前半って自己診断範囲の体調不慮
(腰痛・頭痛・胃痛、関節痛などw)が多かったけれど
40半ば過ぎた頃から原因特定不可能な症状が出てきて・・・
その都度病院いくと今の私の給料じゃ無理だから
病院にも行けないけれど
もう自分の身体が自分のものじゃない感じです。
最近の口癖が『いつ死ぬか分からないからね』です(*≧ω≦)キャハハ♪
あきさんへ♪ (kuri)
2016-10-13 17:54:49
あきさん こんばんは〜

そっか。あきさんちも同じようなんだね
本当にムカつくわよね😤
ムカついて白髪だけで増えても、更にムカつくから! どんどん出掛けて気分転換しないとね? 体力勝負だけど(笑)

座り眩み経験者がいたとは‼️
びっくりしちゃったよ〜
目が回ってんだから
同様でね、彼方此方ガタがきてて、その度に病院行ってたらお金も無くなるけど、休みまで潰れるのよ。それが一番嫌なの。
何もなければ安心する訳だけど、病院に行く+待ち時間が疲れるのよね

またクソPの悪口書いてたら、そうだそうだと拍手ください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。