kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

セデスな日。

2016年10月16日 | 体メンテ
ぐぇ〜っ


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
オフを前にまんまと月の使者🌛の襲撃を受け、のたうちまわっているkuriずら


個人差がありますから、こればっかしはね?
セデスを飲んでも良くて3時間くらいしか痛みが抑えられないんだなぁ
漢方も良いらしいんだけど、今度相談してみようかな?と思っています。
当帰芍薬散ってやーつ


そんな日でも仕事はするんですよ。
いや、休みたいですけどね?
休めません
わりゃーっ‼️と時短目指して仕事して、30分だけ早く帰る事が出来ました✨


柿の収穫を頼んだのにクソPは逃亡しました。
ま。
ある程度予測はしていたんですが、激ムカつきます
明日、自分でチャレンジしようと思います。
新しい高枝切り鋏の威力を試す時がきました‼️


晩御飯はどーでも良くなり・・

豚汁の残りで猫まんま🍚にしましたが半分でギブアップです。
そんな日もあるさぁ

気持ちもブルーだから
来月のkuriさんぽの計画でも練ろう
んで気分上げてかないとなぁ。
待ってても駄目。
自分でコントロールしないとね✨


それと。
完全に忘れたフリをしている・・
チェロの練習しないと
ヤル気出ないんです。
困ったもんだ。
習い始めた当初の情熱は、レッスンの時だけ蘇っております。
要するに
仕事入れすぎて→プライベートな時間が
減り→疲労も重なり→気持ちものゆとりを失った、てところですね。
プール🏊はいーんです
気が向いたら歩けばね。
楽器の今後の事をずーっと考えてたのですが、来年度は仕事減らす方向で
いろいろ調整しないと駄目だなと。


そんなことを彼是ぼんやり考えてたら。



クソPが居間に顔を出しました。
『柿採って欲しかったんだけど?』
と言ったら
『あー 忘れてた。』→平然とした顔するんじゃねぇ!
と返事してきたので
『忘れたフリして出掛けただけだよね?』と
なまはげ👹化して言ったら逃げました。


逃げるなら顔出すな!
バッキャロー


血圧が上がるといけないので録画でも観て心鎮めます〜
ジャンル:
むかつく
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 見たら食べたいのが人情。 | トップ | 加賀だったのか! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いのも大変ですね (トモandアイ)
2016-10-16 23:24:18
kuriさま
こんばんは、私も若かりし頃は、大変でしたよ
私は、サリドンを服用しておりました。その頃は、
ロキソニンはなかったもので
新しい高枝切りバサミを買われたのですね。
私も買っちゃいましたけど、一番軽いのにして、
伸びないのですが、残念、てっぺんに届かない
脚立を出せばなんとかなると思うのですが、
めんどくさくて、てっぺんだけ残ってます
トモandアイさんへ♪ (kuri)
2016-10-16 23:57:44
トモandアイさん こんばんは〜

いや〜この微妙なるお年頃(笑)
そろそろ楽になりたいものです(笑)

高枝切り鋏。そうなんですよ!
トモandアイさんとその話をしてから、我が家のも壊れていたなぁと注文したのです。
明日は雨の予報で、ちょっと無理かな?
柿の木。高さ5メートル程にもなり、ハサミも伸縮性の物を買ったのですが。
長くて先端に重みがかかると、コントロール効かなくですが〜
脚立には乗れません!
脚立ごとひっくり返るのがオチなのです〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。