kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

スイッチONだぜ。

2015年11月26日 | 日記
          ざーぶーひーっ


こんばんは。
急に寒さがちびしくなり
ついに暖房のスイッチを入れてしまったkuriでず


フリースの上着を着て炬燵に入っても背中が寒かったんです
『何故? こんな寒さに耐えねばならんのじゃっ!!』と
一人で勝手に切れたんでした。
節約の心も大事だけど
疲れて帰ってきて寒さに耐え忍ぶってのも情けないのでした。


びゅふ~んと温風が吹き出し、あっ!!という間に暖かくなった~


地獄の一人勤務連勤を終えてゾンビ化して帰宅
西島号に洗濯を任せ・・・
      
わしゃ珈琲タイムじゃ


      
おやつ大王の使命のひとつに、新発売への挑戦がある。


      
しかし・・
かっぱえびせんを殺しているのではないだろうか?的味としか言いようがない
活きているのは食感のみ
カルビーよ反省しなさい。


      
ゆっくり寅さんを観たんだよ~
なんか~ これはいまいちだったなぁ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村
いつも応援ほんとにありがとう
寝るよ・・・もう寝る!!


そして明日は人間ドック~~~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ゾンビ化加速。 | トップ | キレキレ人間ドッグ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (トモandアイ)
2015-11-27 00:07:44
kuriさま
こんばんは、お仕事の一人勤務って、
大変ですね。一人で出来ちゃうのが凄い!
しっかり、暖かくしておやつ食べて、
鋭気を養ってくださいませ
トモandアイさんへ♪ (kuri)
2015-11-27 00:26:09
トモandアイさん こんばんは~

コメントを頂いていた頃
最低な日記を書いていたので
今頃嫌われているかもしれませんが・・

先ずは
あ・・ありがとう

がんばるのは良い事だけど
いろんなところにシワ寄せがきていて
宜しくないなと反省中です
ふか~~~く反省中です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。