kuri飯

料理も食べるのも大好きだ! 最近減量と筋トレ始めましたー( ̄∇ ̄)

効果なのかな。

2017年05月19日 | 体メンテ
ねむっ・・


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
昨夜寝る前にに聴いたCDの効果なのか?
ぐっすり眠れたkuriでず〜
良かったね💕


副交感神経の働きが上がると血管が適度に緩み血圧は低下。リラックス状態になるそうです✨


帰宅してから眠くなり2時間寝てしまいました
仕事面では元の体調に戻るまで業務内容を減らして頂く事になり、負担が軽減されております✨


無理して詰め込んでいたんだなぁ〜💦と今更ですが実感
気持ちは30代、身体はしっかり中高年‼️


まだ辞めたくない。
キラキラスマイル元上司の目指したところに向かって
魂を受け継ぎ
自分に出来る事を諦めず取り組んでみたいのでした。
そんな話を夜、肉成人としましたよ


肉成人:『認知症の一人暮らしのお年寄りは大変なんだな💦 そんな暮らしぶりなのか💦』
沢山質問をされました。
きちんと答えられるよう、同僚や上司から教えて貰わないと


肉成人:『訪問介護だけじゃ足りないでしょ? 一人で居る時間はどーすんの!』


良い質問です!


徘徊してしまい行方不明となり→警察が出動する事態となり・・
ニュースになって居るでしょうが!
だからね?
一人暮らしも限界があるんだよ
朝から柿ピーしか食べてない
カップ麺すら作れない
悲しい現実からレスキューするために、職場のスタッフが力を合わせて仕事しているんだよ✨

キラキラスマイル元上司の言葉
『此処は最後の砦なんです』


晩御飯はこんなでした

五目炊き込み御飯をオジヤに変身させて


鱈のムニエルマスタードソース👍💕
柔らかくて食べやすかった
肉🍖より魚🐟のほうが、口の中で身が解れ易いんだよね〜


相棒が休日を交代してくれたので
来週MRIの検査も受けられます✨
感謝の気持ちでいっぱい✨
絶対元気になる💪✨


明日もペース崩さず仕事して来ます〜

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« むごい判定(T_T) | トップ | 気温31℃( ̄◇ ̄;) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。