kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

外食にも出れない日。

2016年10月17日 | 日記
うーまー


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
一日中寝て過ごしていたkuriでず


やりたい事は山程あるんですが。
全身脱力状態につき炬燵で伸びておりました。
痛みとの闘い・・その一言に尽きます。
そんな日があってもいいよねっ


そういう日に限って
予想外にPさんが早く帰宅しましてね〜
これぞマーフィーの法則



わしはゾンビ👻であるから飯作れまへんと申し出て久々に銀の皿を出前です。
大トロ祭り🍣開催中で
大トロの握り、中トロ手巻き各1入って1590円なり✨
マグロの赤身握りも脂が乗ってて旨い。
→税抜きね
毎回真面目にアンケートを提出しているので、御礼割引券300円も貰えます。
すると一人前1500円切りまする✨



宅配寿司では抜群の人気らしいよね



これです、これ‼️



割引券ポイント券も貯めると、10ポイントで500円引きになりますよ✨
って・・銀の皿の回し者みたいですね

随分長いことお世話になってきました。元気ない時、好物のお寿司食べると気持ちがってなるんですよ。
外食に出ることも出来ない日は、こいった出前が本当に助かります✨


って書いてて今気が付きました。
銀の皿ではなく
銀のさらって表記するのね
すまぬすまぬ


明日は御飯作れるかな?
作りたいなぁ〜
野菜をモリモリ食べたいなぁ✨


また明日ね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あまりに乱暴な豊洲移転。 | トップ | クソPと偶には茶でも。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-10-17 22:05:26
銀のさら、まだ挑戦したことないのー。
美味しそうだよねえ。

身体、大丈夫?
毎回思うけど、毎度酷いよね。
婦人科系はしっかり診察して貰った方がいいよ!
あたい去年かおととし、あまりの出血の多さに
夜用とかじゃ収まらなくて
しかも会社出る前に取り替えたのに
歩いて10分もしないうちに
パンツからあふれるくらい血が出て会社の帰り
下半身血だらけで(服にも染みて)帰ったことあるよー。
ホルモン剤と鉄材で落ち着いたけど
重い人は、そっち系のガンにもかかりやすいからねー。
よっぽど酷いようなら病院行きなよ!
行く時間ない、なんて言ってたら
マジで命縮まるよ!
solo-pinさんへ♪ (kuri)
2016-10-17 22:45:15
pinちゃん 連投コメありがとう〜

心配してくれてありがとう✨
あのね。貧血が重症化した時、婦人科で彼是検査して貰ったんだよ‼️
取り敢えずは・・加齢で(笑)閉経に向けて(笑)身体が変化して来てて(笑)
それで〜って話でした。
子宮頸がんの検査もしたんだ‼️
だいじょぶだったよ✨
その時、痛みがあまりに辛かったら、相談して下さいって話が出てね。
なので再び行こうかなって思ってんの。
早く楽になりたーい。

銀のさら。ここね、常に平均的に旨いんですよ✨
北海道で何故に銀のさらって話もありますが(笑) お試し頂く価値はあるかな? 便利なんだ。とにかく(笑)
そして値段はスーパーの寿司より高めだけど、配達してくれるのだからね?
そこ込み込みよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。