kuri飯

料理も食べるのも好き。だのに『晩御飯作りたくない病』の発作に突如襲われる!!悩ましい日々もセカンドステージに突入だ!!

気絶マシン登場。

2016年10月13日 | 日記
ぜーぜーぜー


kuri飯応援団の皆様こんばんは〜
帰宅後、居間の床に座ってたらジンジン冷えてきました。
ホットカーペット&コタツを出したkuriずら〜
スイッチ入れなくても暖かいです。
これで気絶もぬくぬく出来るってもんだ〜✨



2階の納戸から出すのですが
重たいし2往復しないと全部運べないしーっ‼️
布団を抱えて階段を降りるなんて命がけですよ?
設置し終えたら息切れしてぜーぜーしました


昔、2度ほど掃除機ごと転がり落ちたこともあるんだから・・
それで現在は2階と1階と掃除機を分けてます。
階段を滑り落ちると痛いよ〜背中がっ


ガス台の火が🔥ちゃんちゃんこに燃え移り『火事だ〜っ!』と叫んだこともあったんだよね
自分が燃えてんだし‼️
kuri家ではカチカチ山事件と呼ばれております。
そんで、仕方なくガス台からIHに交換したのだ。


駅の階段も転がり落ちたことあったなぁ〜 ( ̄ー ̄) ←遠い目
ピチピチに若い頃だったから、下でサラリーマンのおじさんが受け止めて助けてくれたっけ✨
今転がり落ちても、そのまま踏まれて通過されんだろうなぁ。
かなぢー



オヤツ🍘🍫🍪を食べ過ぎて
晩御飯食べたくありましぇん。
でも、クソPが食べるか食べないか判らん晩御飯🍚を少しだけ作りました。



秋刀魚の梅煮と


油抜きした厚揚げとJAの産直野菜売り場で買った長ネギをピリ辛味噌で炒めて
紫色の水菜が綺麗だなぁ


ブロ友様が車🚐で一人旅をされた日記を書かれていらして✨
旅先の駐車場で朝起きたら、眼下に雲海が広がっていたと✨
なんて素敵なんだろうと溜息つきました。
車でなくたって良いのですよ
青春18切符とかバス旅とか手段は様々で、一歩踏み出して世界が広がりますよと、お優しい言葉をかけてくださいました✨

大人の男はこうでなくっちゃねぇ〜


少しは見習え! クソP!


明日は寝坊の日〜るるる〜
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 妻の復讐心。 | トップ | ケーブルだけじゃないよね。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。