酒屋のおっちゃん?居酒屋のおっちゃん? (淀川 東三国 の 酒屋 栗田 です)

酒販店の店主であり、居酒屋のマスターでもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不二才【はい】芋焼酎

2017-03-07 | グルメ

鹿児島県、頴娃(えい)町の芋焼酎です。レギュラーの「ぶにせ」の30度無濾過version。旨味の強いタイプです。

名前の不二才(ぶにせ)とは、ブ男のことです。でも、 ニュアンスとしてはダメ男君ではなくて、顔はイマイチだけど、ええオトコという感じです。あなたの身近にも、居てるでしょ?(笑笑)
逆に男前は「よかにせ」です。
ラベルも一新した、「不二才」を宜しくです。
【限定・不二才 はい 30度1,8L 3238円税別】
http://www.kuritasake.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高槻天神祭り | トップ | 大阪王将vs味の素 冷凍ぎょ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む