酒屋のおっちゃん?居酒屋のおっちゃん? (淀川 東三国 の 酒屋 栗田 です)

酒販店の店主であり、居酒屋のマスターでもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奥丹波【春霞み純米吟醸】

2017-03-15 | グルメ

奥丹波から、春の生酒が届きました。薄にごりの純米吟醸酒は、サラリとした飲み口、少し辛口のお酒です。大阪も梅やももが、咲き始めています。花見で一杯もいいですね~今回のラベルも版画がとても風情があって綺麗です。【奥丹波 春霞み 1,8L 2600円税別】酒屋 栗田

一昨年ごろから2月を過ぎると、毎年風邪を引いたと思っていました。
今年も同じ症状の上に、鼻水とくしゃみ。え〰今さら花粉症??山の子なのに。突然なるとは聞いてましたが、この齢からなるとは…昼間はマスクができても、夜の居酒屋はさすがに無理です。クスリを飲んで嵐が過ぎるのをまちますかぁ。副作用で眠くてテンション上がりません。何か効くのありませんかね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまいもん市 | トップ | 南アフリカワイン【アサラ メ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事